fc2ブログ

ねとらじ打開、そしてpixivchat(β)

 前回友人Aにいただきましたありがたいお言葉
「えーマジ静止画像!?らいつべで静止画像が許されるのは人気配信だけだよねー(キャハハキモーイ」

 前回のLivetube配信後に静止画面対策として「お絵描き配信すればいいじゃない」といった流れになりました。
が、しかしLivetubeは現在不安定な状態にあり、かつ土曜日の夜間混み合ってくる時間帯と被ってくるので、この日のLivetubeでの配信は諦めざるをえない状況になってしまいました。

 
 するってえとおめえさんあれかい?ねとらじならいいのかい?って事でねとらじ配信をしてみました。
前日にAさん主催の「ねとらじ+ピクチャで絵しりとり配信」があまりにも面白かったので企画を丸パクリしました。

20100227_1改
【お絵描きしりとり】※R18

 垂○と印がしてあるのが私、他にS○(仮名)さんB(仮名)さん、唇(仮名)さん、以上4名です。

 左上から始まりまして、
林檎→ゴミ箱→こおろぎ→銀行→う○こ→こにしき→きりかぶ→豚→たこ→こうのとり→りゅう→うま→ま○こ→
こんにゃく→くま→マゾ♥→ゾンビ→ビキニ→忍者→じゃじゃ丸→ルーレット→とんぼ→○ッキ→キ○タマ→マリオ→おま○こ→コロ助→けしごむ→ムツゴロウ→うりぼう→うさぎ→牛乳→乳母車→マッチ→ち○こ→こま→
マンドリル→ルイージ→事故→こたつ→つちのこ→こい→イ○コ→コーヒーカップ→プードル→ルー→ルイズ→ズラ

7_3.jpg
【ルイズ】※R18

 テキトウにルイズを描く流れになりました。
・・・あ、すみません。キャンバスのほとんどの部分ルイズじゃないですよね。しりとり後の休憩をかねて各々ゆっくりまったりとしてました。お絵描きチャットってあまりやったことなかったんですが凄く面白いですね。

 結局4時間程喋りっ放しでした。楽しい時間は過ぎるのが早いですね。よろしければ皆さんも次回は一緒に楽しみましょう。

 最後に、何から何まで教えてくださったAさんに感謝の言葉を送ります。ありがとうございました!
急にオファーを出したにも関わらず一緒に遊んでいただいた友人の方々、ありがとうございました!
配信を見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!
またよろしければ絡んでくださいね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったですねw
またおじゃまさせて頂きたいです^^

振り返りからの高速変化ワロタw
どんどん変化する絵にびっくり仰天☆
before/after撮れればよかったです・・・

下ネタブロックされるなんて・・・
マ〇コも渇きますよ・・・

No title

>>しぃたさん

 はい凄く楽しかったです。
よろしければまたご一緒にしてください。

 振り返りからの高速変化は凄かったですね。
リアルに「笑いすぎてハライタイ」状態でした。消しゴムとか原形無いですしおすし。
before/after・・・ 撮る間もなかったですね残念。

 あれですか?テンション下がる的な?気分が萎える的な?
ヒィィッ!?干しあわびッッ!
プロフィール

近江なんたらかんたら

Author:近江なんたらかんたら
【Twitter】
http://twitter.com/TareoOumi
【Stickam】
http://www.stickam.jp/profile/nawaami
【UPロダ】
http://ux.getuploader.com/uprodayann/
【したらば掲示板】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/7744/1266822254/
【ねとらじマウント】
/oumi
【Livetube配信ページ】
http://114.165.36.122/近江

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Stickam
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR