FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視聴者から配信者になるのは、正直に言うと

 初めましてこんにちは。近江と申します。
これからLiveStreamingをしていこうかなと思っています。よろしくお願いします。

 視聴者から配信者になるのは、正直に言うとプレッシャーを感じます。
なぜなら、失敗して新たに黒歴史を作ってしまうんじゃあないかとどうしても考えてしまうからです。
 ”ではなぜ配信者になるのか”
理由は色々あるのですが、やはり一番の理由は「他の配信者さん達と、もっと仲良くしたいから」に尽きます。
いや、関西生まれの私としてはもちろん幼少の頃からの環境のおかげで”人を笑わせる事が好き”ってのも多分に含まれるわけですが。

 私は視聴者として一年程過ごした結果、skype等を通じてたくさんのネット友人が出来ました。
皆様には本当に良くして頂いていて感謝しています。
 しかし心のどこかに「自分は配信者では無いのに、何をでしゃばっているのだろうか。」と言う思いがありました。
その思いを払拭すべく配信者になる所存でございます。リスクやデメリットを補って余りある”メリット”を得られる事を信じて。

 とりあえずはLivetubeさんで配信をさせていただこうと思います。重ねましてこれからよろしくお願いします。

20100222132147改

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近江なんたらかんたら

Author:近江なんたらかんたら
【Twitter】
http://twitter.com/TareoOumi
【Stickam】
http://www.stickam.jp/profile/nawaami
【UPロダ】
http://ux.getuploader.com/uprodayann/
【したらば掲示板】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/7744/1266822254/
【ねとらじマウント】
/oumi
【Livetube配信ページ】
http://114.165.36.122/近江

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Stickam
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。